2005年02月17日

2/15分の追記

「無邪気」という言葉がひっかかるとB−PRIESTさんに言われたので追記。

外に出てしまった私から見ると、問題は何一つ解決していないのにガンホーに「無邪気に(何も考えないように)させられている」ようにどうしても見えてしまう。

もちろん新要素が来ればワクワクするし、私も他のサイトさん回ってスキル修正の情報とか無邪気に楽しんでるわけですが。(スキル振りでまた悩む〜〜;;)

まーこういうことで穿った考えしちゃう私は、oROに来て正解だったと思いマス。

でもシカトされるよりもひっかかってもらったほうが安心します。
(独り言に返事してすみません><)



一晩寝てから考えて、さらに追記。

私はたぶん、今jROにいる人たちにもっと怒ってほしかったんだろうな。
でもそれはわがままなことですね。
私自身が、怒るのがイヤになって海外鯖へ移転してきたんですから。
自分ができないことを他人に要求してはいけませんね。

てか、ガンホー相手にいちいちまともに怒ってたら気が変になります。

結局、jROの外に出るにしろ、中に残るにしろ、ガンホーに泣き寝入りするしかないわけです。

ブログ移転するときに気づいたのですが、以前bookmarkからリンクしていたROが好きだからこそ考えてみませんか?という不買運動を勧めるサイトさんがなくなっていました。geocitiesって確かしばらく更新しないと自動的に消されると聞いたので、それのせいなのかなと思うんですが。
それだけの時間が、あの告発事件から過ぎたということですね。

私もそろそろ忘れていい頃なのかもしれません。



posted by nao at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基本は同じゲームですけどコミニティーが
まったく違うんで、もう昔のことはβ中の思い出だけを残そうかなぁと思い始めています。

oROで遊んでいるのでoROに合わせた遊び方でいこーかなぁと。
見知らぬプレイヤー同士、気軽に声が掛けられる
そんな非日常をまったりと楽しんでいきたいです

Posted by KEI at 2005年02月19日 00:43
てゆーかみんな気軽に声かけすぎデス!
うかつに街の中にいると道案内だけで一日が終わってしまう・・・マジでw
Posted by nao at 2005年02月21日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。