2005年02月23日

パッチ来ました

今日のメンテで、12月に課金開始されて以来の大型updateパッチ(First Big Waveと名付けられています)が来ました。

公式サイトにパッチの当て方が案内されていました。キャラセレで5スロになってない人はこちらの説明を読んでみよう。
Patching Process (also see this if you do not have 5 character slots)

今回のパッチの変更点で事前に紹介されていたのは天津、崑崙、5スロ、結婚システム、スパノビ、WoEの時間変更でした。

以下ちょっと繋いでみて気づいた点。
1.敵の配置はそのまま
SD3と騎士団1Fに行ってみましたが、敵はパッチ以前のままでした。
ちょっと安心(^^; 

2.スキル変更来てますゼ
jROの転生パッチで来たのと同じスキル変更がきてるようです。
マグナムブレイク使ってみましたがきっちりSP30使う・・・。
アクアベネディクタも詠唱ありました。
ちょっとびっくりしました(^^;

3.ポタメモは変わらず
前と一緒で騎士団前に直行とかできます。(個人的に大事なポイントw)

4.倉庫、友達リストはそのまま

5.ミニマップにギルドメンバーの位置が表示

6.露天を開くとき0.000と単位が表示される。露天を開くとチャットウィンドウに表示が出る。(露天内容と所持金)

7.バトルモードでチャットウィンドウの枠が青色になる

5slo.JPG
これは4〜6スロの画面ですが、切り替えると9スロまで見えるわけで・・・9スロまでできる仕様なんですかねw
6〜9スロまでは”Not Available”(使用できません)って表示がされています。
posted by nao at 13:02| Comment(5) | TrackBack(0) | oROぷちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ。配置変更なしですか〜。
美味しい狩り場で狩りができるとなると嬉しい限りです。
明日はローソンの本部に行って昇進研修と試験受けてきます。
京都在住の知人の店長にいろいろ情報収集中。
Posted by 智井@携帯 at 2005年02月23日 19:54
大型パッチ変更。
気がかりだった配置変更が無くて安心しました。
思う存分スパノビでフィールドで狩りが出来ます

細かい変更とかパッチの組み合わせ入って
そろそろjROの情報サイトと話しがかみ合わなくなってきた気がします
スキル変更があるようですが、今のところ分かんないので
試行錯誤中です。

Posted by kei at 2005年02月24日 18:14
>>智井さん
研修おつでっすー。いろいろ忙しそうですねぇ。
(もしかしてこのブログって携帯から見れるのでしょうか・・?)

>>keiさん
転職おめでとう〜!
今度のパッチの変更には私もまだ混乱してます(^^;
oROのスパノビもやっぱり「守護天使さまにお願い」モードがあるんでしょうか?? 気になってるんですが・・・。

私もそのうちスパノビ作ってポリンカート引きたいですっ><
Posted by nao at 2005年02月25日 07:49
ここのBlog携帯対応しているみたいなので綺麗に見えますよー。
1発合格は難しいと脅されましたがなんとかクリアーしました。明日は上がれそうです。
Posted by 智井@携帯 at 2005年02月25日 10:22
>>智井さん
一発合格おめでっすー!
うちも携帯から見てみました。更新も携帯からできるようで・・便利な世の中ですね(^^;
Posted by nao at 2005年02月26日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

