2005年03月09日

oROにもテストサーバーサクライが!

時期はまだはっきり書かれていませんが、oROにもサクライサーバーができるようです。
公式サイトSakray Test Server Announcement

なかなか最近プレイ時間も思うように取れないのでサクライで遊ぶというのもありかなーとか思ったり・・・確か、経験値が何倍かとかで成長が早いんですよね?

まぁそんなわけで・・・出勤してきます・・。
posted by nao at 05:28| Comment(3) | TrackBack(0) | oROぷちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストの状況次第…
例えば通常のバランス等のテストなら3倍、
転生職のテストならまず発光してからがテストとなるので、
9倍(だったかな?)と倍率が違うそうです(韓国桜井でのお話)。
英語が苦手な私はテスト報告もバグ報告も
まともに出来そうにない(ぉ ので手が出せませんが、
新しい環境に触れたい人や、時間がないけどROを楽しみたい、
と言う人にはいいサーバーなのかも知れませんね。

ただ、テストサーバーのため大型パッチ毎にリセットがかかるので、
キャラに愛着が沸き辛い、友達が作り辛い等、
プレイヤーにはちょっと悲しい点も…
あと、当然ながらテストverですからバグもあったり。
Posted by 薙 at 2005年03月11日 06:01
待ち望んでいたサクライがついにオセアニアも
至れり尽くせりなサービスですね
その反面、ただでさえ人が少ないのが
サクライで余計に少なくなってしまうと勿体ないです
ドンドン過疎が進みそうです

かなり実装面では国際に近くなっていますね
このぶんだと転送実装も。。?
Posted by kei at 2005年03月12日 00:10
>>薙さん
なるほど〜、そのときそのときで倍率が違うのですね。
リセットかかってキャラを継続して育てられないのは、好みがわかれそうですなぁ。
でも、サクライできたらとりあえず一回は遊びに行ってみたいですw

>>keiさん
逆に、サクライだったら遊んでみたい(キャラの成長が早いから・・)とゆーユーザーもいるかもしれないから、全体的にはユーザー数のアップに・・・なれば、いいなぁ・・。
過疎ってるのはワタシ的には歓迎なのですが(人多い狩場嫌いデスw)、OngameNetにはちゃんと儲かってもらわないといけないですからねー。(oROなくなったらもうROできないよ><)
Posted by nao at 2005年03月14日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

