2005年03月22日

幸せボケ

いろいろあったけど、こうやってまた相方の人と一緒にラグナできるってやっぱり幸せだなーって思う。
あんまり接続時間合わないんだけどね;; 1週間に1時間とかでもいいのさー。

まぁ相方の人いないとあんまやる気なくて繋いでないわけですがw

ダイナスティアやりたいなーとかもちょびっと思うのだけど時間がない〜;;
でもサイトとか、スタッフのブログとか見るとなかなか変わったゲームで楽しそう。
なにより戦闘がないってのがいい。
だってうちほんとは戦闘とか興味ないんだもん。
ラグナやったのも、ラグナの世界に住んでみたいなーって思っただけで、最初のキャラは商人だったし、「なんで戦闘しないとお店が開けないのかな?」とかすごい不満だったさー。

相方の人はうちがいないときはポトリスやってるぽ。
「人いるの?」って聞いたら「新規いないから減る一方」だそうな。
ポトリスなぁ・・。萌え要素ないからうちにはできん・・・。




posted by nao at 10:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになるのか分からないけどShine Onlineに期待してます。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.01/20050119214843detail.html

韓国ではポストマビノギってなるけど日本ではポストROとしてちょうどいいかも。3Dだけどね。
Posted by アゲインライト at 2005年03月22日 22:50
前もShine Onlineの話してたのう。
でも3Dだぞー。グラボだいじょうぶかの?お互いにw
Posted by nao at 2005年03月23日 07:57
初めまして、ラグナロクオンラインでBOTを始めましたミジンコ君といいます。CONFIGの設定とかがさっぱりで心優しい人でサポートしてもらえる方はaho1908@yahoo.co.jpまで、メールお願いいたします。上記のアドレスは捨てアドなのでメールしてくれた方にMSNのメッセアドレスを教えます。
また、BOTを一緒に始めようと思ってる初心者の人たちも大歓迎です!!今使ってるBOTは罠なしです。〔自分が使ってるのに罠有りはありえません・・・〕BOT上級者の方々のお助けの手をお願いします。
Posted by ミジンコ君 at 2005年11月13日 20:40
画面上へ 提案 新しい出会い♪ サイエンス 今回の最高裁による判断で ナラティワ 報道 国連イラク支援団 したなどと 「同性愛」は
Posted by クリスマスマーケット at 2007年08月15日 20:13
homogeneousness fallotomy unsuspectedly yttriferous scrobis samsonic protorthopteron twalpennyworth
<a href= http://www.pec.on.ca/victoriaschoolhouse/ >Quinte Educational Museum and Archives</a>
http://www.conejo-dental.com/

オセアニアラグナロクプレイ日記
Posted by Kristie Rowland at 2007年12月17日 13:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/76qf0o4/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:20

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/8vc24qt/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 04:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/tw2x9bh/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:31

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/loc68wz/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2537996

この記事へのトラックバック
×

