2005年03月27日

オフかぁぁ

なんか〜みんなラグオフ行ってるみたいだしぃぃ。うちは日曜でもフツーに仕事でしたけどねっXD
いいなーオフ。ラグナでオフ行ったことないけどナ。
oROオフとかやってみたいねー。
もちろんオーストラリアで。
すいません無茶言いました;; オーストラリア食オフで我慢します。

カンガルーて食ったことないんだけどおいしいのかな。

それはさておき、最近いろいろあってoROできてません。
たまに相方の人と一緒に遊ぶけど、集中P一本も使い切らないうちに「眠くなったーー」ってどちらかが言い出してすぐ寝ちゃう有様。
そんなわけでしばらくここも週一くらいのまったり更新になると思います。

(とゆーか最近相方の人のことしか書けないしそんなのろけ日記誰も見たくないよねXD)

とか言いつつひっそり支援アコ作ってたりしてますが。





posted by nao at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naoさんとオフか〜。確かにnaoさんと一回机挟んで語り合っても面白いかも。

「だってうちほんとは戦闘とか興味ないんだもん。ラグナやったのも、ラグナの世界に住んでみたいなーって思っただけ」
こういう人の話を詳しく聞いてみると、新しい視野が開けそうなんだよね〜。
Posted by アゲインライト at 2005年03月29日 23:27
オフか〜楽しそうだね〜。jROでは2回東京に行きましたよ。お金ためとこう〜。幹事は任せた!
Posted by 智井 at 2005年03月30日 19:29
>>アゲインライトさんへ
机挟んで〜じゃないよ。
グラス片手に〜ですよw

>>智井さん
幹事、無理です!
てかー、今んとこ上京するリアルゼニーも時間もないです;;
jROでもみんなのオフ話を淋しく聞いてただけだったさぁ・・・。地方在住者の悲しさよ。
Posted by nao at 2005年03月31日 16:49
モンクレール アウトレット
Posted by ビクトリアシークレット 通販 at 2013年07月31日 18:03
アンティーク 時計
Posted by marc by jacobs 時計 at 2013年08月03日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

