2005年03月30日

個人情報また漏れてる?(汗)

【重要なお知らせ】当社ネットワークへの不正アクセスについてのご報告
http://www.gungho.jp/important/2005_03_29.asp

改ざんって・・・見られたってことだよね?!
うちのjROのデータもまだ残ってるのに;;
怖いョ;;
posted by nao at 05:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
うちのブログ重かったせいで日記保存押しまくったらトラックバックが6個ももも(汗
もうしわけありませんが余分なトラックバック削除お願いします。(ノ∀`)スミマセヌ
Posted by お財布 at 2005年03月30日 22:48
自作自演だったりして。。。
盗まれた事にしちゃえば、流出経路誤魔化せるねぇ〜。

私は、汚れていますか?
汚れていますね。
Posted by Kima at 2005年03月31日 01:29
自作自演というか、タイミングを計っての発表ってのはありますよね。「言ってみるテスト」みたいな・・・
4月1日を過ぎれば間違いなく問題になるし、不正アクセスって事にすれば個人情報保護法により(多分あるであろう)社内のカユイところを突っ込まれなくてすむ。不正アクセスならGungHoが警察に届けなければ刑事事件にはならない、今後近い時期の情報流出はこの時に流出した事に・・・などなど、このタイミングがGungHoにはベターだったなどと情報収集して思いました。ジブンモヨゴレテイマスネ

トラックバック削除、お手数掛けました。今後注意します。(;´д⊂)
Posted by お財布@会社 at 2005年03月31日 08:05
>>Kimaさん
>>お財布さん

君たち汚れきってますヨ!
そんな、がんばってるガンホー様を疑うなんて・・・
ガンホー様は今頃がんばっていろいろ調査したり対策を練ったりいろいろとがんばってらっしゃるんですよ?

まぁしかし、なんでガンホーのサイトなんて誰も見やしない地味〜なとこでしか告知しかしないのかね?
なんかこの件で、ふだんなかなかユーザーの声を聞いてくださらないガンホー様が特別窓口を設置してくださるそうなので、その点について小一時間ほど問いつめてみたいですナ。
Posted by nao at 2005年03月31日 17:00
あー、トラックバックは私もよくミスするんで(汗)気にしないでくださいな〜
Posted by nao at 2005年03月31日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水の底を闊歩する
Excerpt: 今日もノンビリネットサーフィン(死語?)なんぞしていたお財布です。jRoでは個人情報流出なんてのがあったらしいですね。自分の所には情報が無いのでアゲインライトさんの所などを見てください。naoさんも心..
Weblog: お財布oRo日記
Tracked: 2005-03-30 22:35
×

