2005年03月02日

after the festival

五日間に渡ったノビオリンピック&その他パッチ記念イベントも終わりました。
最終日は残念ながらリアル用事でなんにも行けなかったんですが、他の日はけっこーはりきって参加してました。めちゃくちゃ楽しかったですけど、正直疲れた・・・。
五日間ぐらいがちょうどいいやね(^^;

ちなみに、ノビビオリンピック3日目Sprint Challengeのようすははんた〜ふらいていしょくさん、
4日目のporing scrambleのようすはイズ日記さんのとこに載ってますのでノビマニアの方はどぞ〜☆

poring scrambleはうちも参加したけど、にっこり笑いながらノビを殺戮するエンジェリンが素敵すぎ♪♪

さて、このポリンイベントについて、公式のフォーラムでユーザーからクレーム(?)がついて、GMがその理由&謝罪を述べてます。

こーゆー、オープンに聞ける場所があるかないかってゆーのはjROとの大きな違いだなー。







posted by nao at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | oRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

なんだかんだ戻ってきてしまったlol

ここをご覧の皆様はじめまして。
何度か日記に出てきた"元相方"です。
いつの間にかナオも有名になってしまい、肩身の狭い思いを・・・してません。
前と何も変わってません。

 「ねぇブログ一緒に書かない?」
俺「え。何でまた・・・?」
 「毎日書くの大変だから・・・w」
俺「・・・。
  たまーになら良いよ。」
 「うん。たまああああにで良いよ。」
俺「たまああああああああああああにね。」

で、書かされてます。。。そんな間柄(@o@;

こちらの世界ではハンタ-頑張ろうと思うので、見かけたら遊んでやってください。
posted by 6 at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | beat:6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノビマラソン

とゆーわけで、昨日はノビオリンピックのノビマラソンに行ってきました。

マラソンのコースはフローラ山。うずまき状のMAPのとこです。ぐるぐる回って山を登って、橋を渡ったセーブポイントのところがゴールのようです。

サンクの新しい利用法=マラソンのスタートライン。
start.jpg

まぁこんな感じでただひたすら走るだけなんですがこれがなぜか楽しいw
marason.jpg

しかし普通のフィールドなんで普通に敵がいるわけで。
1kaime.JPG
完走ならず;;

ギルメンと「完走できなくて悔しいぃぃ><」と話ししてたら、2走目があるということで一回セーブポイントまで戻ってから再スタート。
2kaime.JPG
・・・・・まぁまた死にましたが・・・。

ゴールできなかったの本気で悔しい>< もっと走りたかったようう。

襲撃イベントは今日はフェイヨン→崑崙でした。

こんなんどうしろとw
pay.JPG

こんなんとかww
konron.JPG









posted by nao at 19:02| Comment(2) | TrackBack(1) | oRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

昨日のイベント

light it againさんに昨日の襲撃イベントの様子が出てました。
私はその時間寝てたので参加できず;;

天津のZOOはこんな感じにモンスターが放し飼い(?)になってます。
amatuzoo.JPG

結婚式イベントはGM3人もきてて場内がまぶしかったです(^^;
wedding.JPG

ノビバトルロワイヤル控え室・・・ノビいすぎですww
nobi.JPG
初めて見た場所なんですが、もしかしてここがアリーナってとこなんでしょうか??
途中で知らない人に共闘しようと誘われた。
そのときのノビ共闘仲間。
nobinakama.JPG
・・・結局、仲間で固まってたのが仇になり、真っ先に死にましたがw

今日は結婚式もノビオリンピックもいまいち段取りが悪いかなーって思いました。
同じようなことがjROであったら文句言う人がいっぱいいるんじゃないかなぁ。
でもlight it againさんも書いてたけど、「まぁ・・GMもがんばってるんだし・・・」とか甘くみちゃうのは、やっぱり日ごろの行いの差でしょうか(^^;










posted by nao at 19:06| Comment(2) | TrackBack(1) | oRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ノビオリンピックの場所

今日から五日間、ノービスオリンピックが始まります。
公式フォーラムで、どこにいれば参加できるのか、ユーザーの質問にGMが回答してました。
ノビが生まれる橋の手前の広場で、lvl1/1じゃないと参加できないそうです。
会場までポタで送ってくれるぽい。

今日はRoyal Rumble、ノビバトルロワイヤル(勝手に命名。)です。
時間は日本時間午後4時から。うちは起きれたら参加予定です(^^;

posted by nao at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | oROぷちニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

